2009.12.19.Sat やっと週末

 金曜日が来るとほっとします。
でもね今週みたいに土曜日も仕事だとちょっと憂鬱
12月だから仕方ないけど。

今日も横浜は酔っ払いばかり。
帰りの相鉄線。ちょっとくさいね。
では


| 01:09 | comments(0) | - |

2009.12.16.Wed 早稲田大学



今日は早稲田大学に行きました。
ロボットなどを見てきました。
すごいの一言です。


| 01:15 | comments(0) | - |

2009.12.15.Tue 清水寺




| 00:38 | comments(0) | - |

2009.12.15.Tue 夜景の魅力

夜景の魅力は光がすべてを支配することです。
昼間どんなにきれいな景色でも、夜はライトがなければどうにもなりません。
人工的といえばつまらない響きになりますが、どのようなライトの当て方が、景色の魅力をひきだすか?
なんて考えたら、これはもう職人芸ですよね。


| 00:32 | comments(0) | - |

2009.12.13.Sun 三日坊主にならないように

 またはじめました。
三日坊主にならないようにこつこつね
教育問題にはあまり触れないようにします

昨日静岡に行きました
行けば必ず葵のおせんべいと黒はんぺんを買います
何でおいしいのかね?
http://www.aoisenbei.com/



| 18:38 | comments(0) | - |


<< 2/2