2012.03.25.Sun 吉祥寺

久しぶりに吉祥寺に行きました。 小田急よみうりランド前から調布、三鷹経由でジョギングしました。 25キロぐらいでしょうか。気持ちよく走れました。 吉祥寺公園もジブリの森ができて変わりましたね。 しかし、池はボートが芋を洗うようにひしめき合っていました。


| 23:08 | comments(0) | - |

2012.03.18.Sun 財津和夫のコンサート

今日は何年かぶりに(クラシックを除く)コンサートに行って来ました。
前回は山下達郎でした。10年ぐらい前です。
今回は財津和夫。前から4列目のいい席でした。
前半は最近の曲。後半はチューリップ時代の曲が多かったです。
場所は座間のハーモニーホール。歩いて10分の所です。
お客さんは私と同じぐらいの方が多いようでした。
若い方はほとんどいませんでした。
最後は心の旅や、夢中さ君にを大合唱で終了。
ほろ苦い青春時代を思い出してしまいました。


| 22:30 | comments(0) | - |

2012.01.01.Sun 新年

 
久しぶりの投稿です。 今年はできるだけ投稿していきます。 今日は家族で神社にお参り。 娘とは同じ苗字でのお参りも今回が最後。 今年は良い年になるはずである。


| 23:09 | comments(0) | - |

2010.01.19.Tue 世田谷ボロ市

すごい人
とはいえ面白いです





| 01:20 | comments(0) | - |

2010.01.11.Mon 成人式

ついに息子の成人式です。
娘のときより燃えないです。
男はつまらないですね。
しかし、着物がみんな同じに見えてしまいます。
まあ、これからしっかりとね。




| 23:39 | comments(0) | - |

2010.01.08.Fri その辺の花

どこにでもある花
でもじっくりと見てみると・・・
なんて美しいんだろう

そう思えるときはつらいときか、幸せなとき

幸せなときにまたみたい

そのときまで咲いていてね






| 01:09 | comments(0) | - |

2010.01.01.Fri あけましておめでとうございます

つきなみですが今年一年よろしくお願いします。
写真は我が家から撮影した大晦日の夕焼けです
山は大山です
左が箱根です




| 23:28 | comments(0) | - |

2009.12.31.Thu 旭山動物園

ついに行ってきました。
旭川の旭山動物園
ペンギンの散歩や空飛ぶペンギンなど
うわさどおりの面白さでした




| 01:11 | comments(0) | - |

2009.12.23.Wed 札幌

 明日から札幌に行きます。
報告楽しみに。
夜景も楽しみにね。


| 01:44 | comments(0) | - |

2009.12.22.Tue 祇園のローソン

京都祇園のローソンです。普通のとはかなり違いますね。ブルーの看板がないです。それよりも格子の窓が祇園らしくていいです。




| 01:35 | comments(0) | - |


1/2 >>